千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

4月24日(月)日中は寝て、夜は飛ぶ千代

2023-04-24 21:29:17 | ペット

昼間は寝てばかり、

夜になると飛んでます。

 

朝一番で屋上掃除

ビルの解体工事も 終盤戦

 

掃除の終了は

 

マンションの掃除を終えてお昼過ぎ帰ると

お隣さんからお電話です。

「困ったことがあったら言って・・・」

「テントの開閉が大変なんです。」

その修理に来てくださいました。

 

上にいるお隣さんへ下から道具を渡します。

沢山あるので選ぶのが大変です。

ステンレスのロープが錆びているのでオイルを塗りました。

これで治れば良いのですが。

終わってエレベーターで下りられた筈のお隣さん

いません?

名前を呼ぶと、トイレ入ってました?

多分家の中で方向が分からなくなったのではないでしょうか?

床を作業用布切れで拭いて、ご自分の足も拭いてました。

 

後で床がオイル葺きされているのでビックリです。

熱いお湯で拭きなおしましたがどうも変です。

 

一つ良ければ一つ悪しです。

 

夕方千代のお散歩から帰ると玄関に

中には

急いでお礼のお電話です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(日)夕食献立・千代... | トップ | 4月25日(火)千代は室内遊び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事