千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

5月4日のお弁当献立

2011-05-04 20:35:39 | グルメ
5月4日のお弁当献立 
ブログ名由来の
愛犬千代は4歳です。
平成18年6月15日生まれ。
四国は香川県三豊市の産。
父は伊勢光号、母は玉美姫号です。
生後46日で西濃運輸に乗せられ一人で
九州にやってきました。
この後の話はまたの機会にいたしましょう。

献立表
1 カレーライス
2 ほうれんそうひたし、のり風味
3 ゆで卵のサラダ
4 ポテトサラダ
5 フルーツ盛り合わせ 


できあがりました

1 カレーライス

2 ほうれんそうひたし、のり風味

3 ゆで卵のサラダ
4 ポテトサラダ
  3と4は同じお皿に盛りつけました

5 フルーツ盛り合わせ
  お弁当にすきまができるので急きょ入ったメニューです
 

お弁当に詰め合わせ
 


P.M.6:10お届けしました。
昨日の薄焼き卵が美しかったと
おほめの言葉をいただきました。
5月8日は地域の敬老会のお世話で
お弁当をお休みすることを
忘れずにお伝えしました。
「いろいろと役が回ってきますね。」と
ねぎらっていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日のお弁当献立 | トップ | 5月5日のお弁当献立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事