千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

3月27日 ドンクシールの有効期限締めきり

2015-03-27 21:10:42 | 日記
ドンクのパンを毎週購入しています。

お目当てのパンは午後になると売り切れる事が
多いので、電話でお取り置きをお願いします。

昨日、サンドイッチと朝食用のパンを電話で頼みました。
午後、お店で菓子パンをトレーにとってレジに並びました。
若いお店の方がお取りおきのサンドイッチを持って来られ
会計を済ませました。

帰って冷蔵庫に入れながらスパイシーブレッドと



コーンパンが無い事に気付きました。




これもお取りおきをお願いしたパンです。

すぐにドンクに電話し、今日はもうデパートには
行かれないので結構です。と言いました。

でも来週のパンが無いので今日またデパートに行きました。
ついでにドンクのシール交換もお願いしました。

ドンクのシールって何?


500円以上ですずらんのシールを1枚もらいます。
シール20枚を1枚の台紙に貼り付けます。



このシールの色が2年に1度変わります。
今は青色のシールですが
前の茶色のシールは有効期限が3月31日です。

私は茶色のシールは14冊持っていたので

8冊のクリアサラダスピナー



5冊のステンレスミキシングボウル



1冊のバターナイフにしました。






余談ですが、前回はルノーの折りたたみ自転車を交換しました。



この時は60冊シールを貯めるのに、
プレゼントやお土産はドンクのパンでした。
何かにつけパンの購入。
楽しかったです。

今回は40冊ほど手元に残ったので
次回の交換商品に素敵な品物が
あればいいのですが・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日 全国うまい物展・千... | トップ | 3月28日 寿司屋大繁盛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事