千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

9月26日 千代とかみ合わない散歩

2015-09-26 20:08:41 | ペット
千代から「散歩に行こうよ。」
と、夕方窓をたたいて誘われました。

こちらも都合があります。

料理の手順が狂うので区切りのよい所まで
やって出かけました。

昨日から立っている旗です。



すぐ近くに江戸時代の長崎街道がありました。



ずっとその旗を目指して散歩をしたかったのですが

 

千代は自分の好みの道を行きます。
こんな時は頑固です。

仕方なく千代の好きな道を歩くと、
見つけたぞ!
猫ちゃんです。
「く~ん、く~ん。」
猫お得意の見下ろしポーズ



猫ちゃん相手してくれません。
反対に回っても、だめでした。



あ~あ。



今日の煮直し
先週減ったのですがまた増えました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日 新居(14Fマンション... | トップ | 9月27日 お弁当献立・フイッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事