千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

2月28日(木)駅前デパート閉店

2019-02-28 21:08:23 | 日記
駅前デパートが28日 閉店しました。

ここは
そごう 玉屋 伊勢丹 コレットと
デパートが変わりました。 


駅前の立地条件は最高の筈なのですが
なぜでしょうか?

お寺の跡地だから?

な~んて噂される方もいました。

寂しいですね。

今日はお買い物デー
コレットのお買い物も最後だね

位の心づもりだったのですが

駐車場に入るまでに30分位待たされました。



ドンクでパンを買い、野菜を買おうと

野菜コーナーに行くとほとんど野菜はありません。

あるのはレタスやジャガイモなど

他の用事があったのでデパートを出ました。



ちょうどテレビ局の取材班が入口で



最後の最後まで笑顔でがんばります。
と、従業員の方はおっしゃってます
。」


レポーターがしゃべりながら入りました。



8時閉店ですからまだ7時間ほど売って売って
売りまくるのでしょう。



昨日配達されたドンクのシール交換

まだ2冊未交換分があったので

コップの交換をお願いしました。

もう交換できる品はお店にはなく

博多大丸にドンクがあるのでそちらで
機会があったら交換してください。
と、言われました。

コップの交換にわざわざねえ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(水)ドンクカタログ... | トップ | 3月1日(金)法要の残務整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事