千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

10月22日(金)昼中寝て、夜中に食事、うらやましいね

2021-10-22 21:03:51 | ペット

6月の生体検査以後、 千代の食欲減退 が心配でした。

急に寒くなり私たちは温度変化について行けません。

 

逆に千代はこの寒さが快適なようです。

食欲が出て来ました。

 

夜デッキの方でバリバリ音がします。

携帯で家の中から写真を撮りながら窓を開けました。

 

 

少し安心です。

 

 

パフィオの植替えの続きです。

昨晩 鉢から抜いたパフィオは植え替え後、

グリーンタイで形を整えます。

 

水遣りは1月やりません。

 

美人のツルちゃんがランの鉢が欲しいと言われるので

用意しました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日(木)お買い物デー... | トップ | 10月23日(土)お昼はあった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事