千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

2月12日(土)千代はマイペース

2022-02-12 15:14:47 | ペット

千代はマイペース

 

夜警で夜中、何度も巡回しているのをご存知ないでしょ。

時々吠えていますがみんな無視して静かに寝ていますね。

 

昼間は眠くて眠くて

外のハウスではゆっくり寝られないので

ワンワン吠えて玄関に入れてもらいました。

 

桃ちゃんがちょっかいかけてきますが

もう眠たくて眠たくて

無視するわけにもいかず

顔を上げると

桃ちゃん、眠たいから後でね

千代のお腹の中でゆっくりしてました。

 

お仏壇のダンキンがけ

 

昨晩仏具をすべて出しておきました。

 

こうしておくと是が非でもお掃除しなければいけません。

結構お線香の灰や花びらなどが落ちています。

きれいにダンキンがけして仏具を元に戻して終了です。

 

 

好きな駄菓子

 

年末購入していた駄菓子です。

 

 

お正月お餅や京都のお土産など

おやつが沢山あったのでまだ残ってます。

袋から出して小分けにしました。

 

 

食べやすくなりました。

減量しないといけなくなりますよ、

 

大丈夫?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(金)鍵善の烏帽子汁... | トップ | 2月13日(日)夕食献立・お誕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事