千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

10月21日(月)エプロンの入れ替え

2019-10-21 16:53:29 | 日記

エプロンにも夏用と冬用があります。

夏は生地が薄く色も明るい感じです。

入れ替えをしようと洗っては

2Fテレビの前に重ねていました。

下着もです。

山が崩れそうになったので

入れ替えました。

はい、これが冬用エプロンです。

こちらが夏用エプロンです。

ガーデニング用エプロンもあります。

 

すぐに興味を持つ千代が覗きます。

本当はドッグフードはまだかと

催促のようです。

 

先週水曜、お花を購入しました。

毎朝お水を替えているのですが

昨日はフイットネスとお弁当の用意で

気持ちが入っていなかったのでしょう

黄色のガーベラ?が昨日はピンとしていたのに

今朝水替えするとき途中からグニャッと倒れています。

短く水切りして、ぴんとしたら他の花瓶に入れましょう。

今日は黄色がなく少しさみしくなりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(日)お弁当献立・J... | トップ | 10月22日(火)お弁当献立・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事