千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

1月30日(月)やれば自分でできるのね!千代ちゃん

2023-01-30 21:24:50 | ペット

千代は人が見ていないとできるのね。

 

朝の散歩は後ろから蹴ってやらないと歩きません。

排尿を済ませ、寒いので早めに切り上げて帰りました。

やっと家にたどり着きリードを外しやりました。

 

外で寝ているかと心配で見に行くと、

ハウスに向かって歩いてます。

 

夕食を食べさせようと器を持って与えますが

食べません。

 

夕飯の用意をしていると何やら食器の音がします。

 

一人で食べてます。

まだ介護は嫌なのね。

 

 

エレベーターの難読漢字です。

 

 

シンビの越冬

裏のフェンスに透明カバーをかけてぶら下げていました。

夕方温室に移動です。

 

 

 

107歳様の息子様へ新聞の朝刊を読み終えた後さし上げてます。

15日分くらい溜まったので

「新聞です。」

「すみません、ちょっと待ってください。」

何かな?待っていると

「新聞をいただいた分で出来上がりました。」

鴎外没後100年を記念した記事など

 

いただいてもなかなか読む時間がないのですが

「ありがとうございます。」

お礼を述べました。

 

お正月いただいた鯛の南蛮漬け

今日で食べ終えました。

美味しかったですよ~

Kちゃんまたお願いね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(日)夕食はすき焼き... | トップ | 1月31日(火)人間ドッグ懸案... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事