横田予防医学研究所

現代医学で原因未解明とされている慢性諸病は
今だ本当に解明されていないのか?
その答えを述べたいと思っています。

現代は若くても急死する確率が高まっている!

2009-06-14 14:11:46 | Weblog
人気「アゲ嬢」純恋さん、21歳の死(スポーツニッポン) - goo ニュース

 本日上記のようなニュースが入りました。
 亡くなられた方は21歳で、人気モデルのお一人だったそうです。彼女のブログを覗いてみましたところ、非常に痩せた今時風の容貌の女性でありました。

 今日は、“痩せていること”イコール“美しいこと”という思い込みが若い女性の間には強く存在するようです。
 ただし、痩せていることがすなわち、不健康なこととイコールではありません。例えば、スポーツ選手などは、痩せてはいても非常に高い健康が維持されております。

 しかし、相当きつい運動などをすることもなく、安易な方法で体重を落とすことだけを目的としている若い女性は相当多数存在するようです。
 この度亡くなられた方は、死因は“脳出血”ということですから、酸性腐敗便(酸性腐敗便は脳血管疾患及び心臓発作他、慢性病の根本原因であることを私どもは明らかとした研究成果を得ております。この酸性腐敗便に関して詳しくは、私著書『医療革命』をお読みになって下さい)の産出・吸収が起こったことを意味します。
 この女性は亡くなられる一週間ほど前から体調を崩しておられたようですので、恐らくは普通のカゼにでも罹患されて、消化器官の能力が顕著に低下し、高度な酸性腐敗便の産出・吸収を起こすに至ったのでは無かろうかと私は推測するのです。
 そして彼女は、酸性腐敗便に関する知識を当然持たれていないので、むしろ自ら良かれと思って行ったことが逆に酸性腐敗便産出を招くような結果を引き起こし、死亡されたのだと私は推察致します。

 この亡くなられた女性と類似した体型の女性は、今日莫大な数おられます。このような者たちは、消化器系他の諸臓器も、体型と同様に脆弱(ぜいじゃく)であると推察され、普通のカゼの罹患など、少しの健康のつまづきで、本人自身“まさか!何か変!?何が起こったの!?”と思いながら、健康に大きなつまづきを引き起こしたり、更には死亡するなどのことが起こる確率が極めて高くなっているであろうと私は強く危惧しているのです。

 亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますと共に、彼女と同じようだと思い当たる人々が、同様な目に遭われぬよう、ちゃんとした健康情報を得て頂きたいと私は思っております。