横田予防医学研究所

現代医学で原因未解明とされている慢性諸病は
今だ本当に解明されていないのか?
その答えを述べたいと思っています。

新年明けましておめでとうございます

2010-01-03 17:08:07 | Weblog
 昨年末の私のブログは、諸般の事情から尻尾キレのような始末となってしまいました。
 コンスタントに更新していたのが一旦途切れますと、書くのがなかなか調子が出ず、段々と億劫になり、仕事の忙しい師走でもありますことから、だいぶ間が開くこととなりました。

 世の中の動きを見ておりますと、なかなか物事を良い方向へと向かわせることは極めて難しいことであると感ぜざるをえません。
 人々が健康となり、病気をせぬようになるための情報を今年も発信して参りたいと考えております。本年も宜しくお付き合いのほどお願い致します。