へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

日本縦断、柏崎から長岡、久々の山道🎵

2017-05-17 21:37:15 | 旅とランニング


 今日は、柏崎から長岡までの47kmでした。富山から続いた日本海の道も昨日で終わり🎵今日は、山道デス。



 今日は、この方と前後して進みました🎵

 のぞき、下着ドロ専門の?元刑事🎵



 心配していた山越えの道も、ちゃんと道標が出ていました🎵



 山を降りると小地谷市内🎵





 小地谷市内の造り酒屋🎵

 市内は一見、地震の爪痕はありませんが、その分、旧道のトンネルが閉鎖されていました。

 道端で出会った花たち(^ー^)❤





 今日のお昼は、小地谷市内のお弁当やさんで、カレーライス🎵



 そして、ホテルは夕食付き‼

 

 久々の洋食にテンション上がる(^ー^)❤

 明日は新潟市までの57km🎵

 なんと、明日が終われば、この旅も半分が終わります。(^ー^)❤

#welovegoo
#日本縦断
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本縦断、直江津から柏崎、... | トップ | 日本縦断、長岡から新津、「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。