レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

BCMトースト・ボロネーゼ・ぶりの照り焼き~食事記録

2024-08-06 |   ├ ダイエット:食事記録

8/3(土)の食事記録です。
またまた貯まっちゃってます。
オッサンが家にいる時はパソコン開くことが少ないので投稿が渋滞してしまいます(;'∀')

それではまんねりな朝食から。
BCMトースト(ベーコン・チーズ・マヨ)、フルーツ、アイスカフェオレで406kcal。

 

 

お昼はボロネーゼとサラダで468kcal。

 

 

夜はわんまいのぶり照り焼きセットで406kcal。

サプリ、おやつのココアビスケット・すいかを含め8/3(土)の総摂取カロリーは1674kcal、消費カロリーは223kcal、あすけん51点でした。
たくさん食べた割にはカロリーが抑えられているのはわんまいるディナーのお陰かな。
バランスも良くてなかなか良いです。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。