レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ワキや二の腕の黒ずみをケア♡アットベリー

2018-08-14 | ■コスメ

今話題のアットベリー使ってみました~♡

 

 

黒ずみやプツプツ、脇など脱毛後の黒ずみなどをアットベリー独自のトリプルサンド方式ケアでお手入れ♪
元々は敏感肌の方用の美白保湿ジェルとして開発された商品なのでデリケートな部分のケアにはぴったりなの。
脇の下だけではなく、顔やヒジ・ヒザの黒ずみや乾燥にも安心して使えます♪
なめらかなジェル状のクリームはベタつかず使いやすいです╰(*´︶`*)╯

 

 

パッケージもかわいい~♡
さすが、今話題なだけあってリピート率が高いんですって!
お得な定期購入も出来るようです。
気になる方は是非チェックしてね~♪

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。