レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

たこ焼き・タコライス・牛肉炒め~食事記録

2023-01-11 |   ├ ダイエット:食事記録

1/10(火)の食事記録。
パンを切らしてしまい冷凍していたたこ焼きとフルーツ、緑茶の朝ごはん326kcal。

 

 

ランチはお弁当メニューのタコライス589kcal。

 

 

夕食は牛ステーキソースで焼き絡めた肉モモの切り落とし炒め、付け合わせはもやしソテー、切り干し大根煮、さつま芋の甘露煮、福豆の煮物で815kcal。

プロテイン、おやつのワッフル・クッキー・アイスモナカを含め1/10(火)の総摂取カロリーはなんと2711kcal!!
消費カロリーは424kcal、あすけん29点でした。
恐ろしいことにいつもの2倍近い摂取カロリーに目が点👀
おやつ、たいした量を食べているわけじゃないんだけど油断してと大変なことになってました。

 

 

切り干し大根煮はお隣さんからいただきました。
お隣さんは以前飲食店を経営されていたので、まるで美味しいお総菜屋さんの味。
ホント、手抜き主婦にとってありがたい差し入れです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

今日は定期検査で朝が早かったのでお弁当は無しです。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。