レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

今日の朝ごパン~神戸屋 復刻 仏蘭西食パン

2018-07-31 |  ├ パン

毎日代わり映えしない朝ごパン♪
それでもちょっとずつ何かが変わってるのよ(*≧∀≦*)

食パンの上にはチェダーチーズとハムにマヨをトッピングして…ここまではいつもと一緒。
急に思い立ってかぼちゃサラダものっけてトーストしました。
オッサンが焼いてくれたので、今日は焼きが甘い!!
私好みはもう少しこんがり焼き目がついた方が嬉しいのだが、ここは率先して焼いて下さったので有り難くダンマリを決め込み「ありがとう。」と╰(*´︶`*)╯
アイスカフェオレやヨーグルト、フルーツをトレーにのせておいたら、それもテーブルにセッティングしてくれてた。
忙しい朝時間は、オッサンの心遣いが有り難いです。

 

 

今日のパンは神戸屋 復刻 仏蘭西食パンです。
最近、神戸屋さんから色々復刻パンが出ているので気がついたら手にとってます。
こちらはトリコロールのパッケージがなかなかレトロ♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。