レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

東京に牧場が~大塚牧場

2023-09-14 |   ├ 東京

八王子の磯沼ファーム、稲城の大塚牧場と東京にも現役バリバリの牧場があります。
昨日は所用があって大塚牧場へ行ってきました。

 

 

かわいい子牛がお出迎えしてくれました。
というよりビビっちゃって私が動くたびびくびくしてた(;''∀'')

 

 

こけーこっこ…絶え間なく鳴いてた鶏。
こちらさんは物おじせず近寄ってきます。

 

 

たぬきもいました。
この子たちもびくびく怯えてたのですぐに退散。
怖がらせてごめんね。

 

 

住宅街の中に牧場、本当、不思議な光景です。

 

 

帰りにお願いしていた堆肥を購入してきました。
家庭菜園に欠かせないわが家の必須アイテムです。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。