レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

カヌレ@ベーカリー&スイーツ アトリエ【稲田堤】

2023-05-17 |  ├ デザート・おやつ

ティータイムにクリームがのったオシャレなカヌレ。
サクッとしっとり、クリームも甘さ控えめでとても美味しかったです。

お友達の家のすぐ近くにオープンした「ベーカリー&スイーツ アトリエ」。
と言っても最近じゃなくて去年の秋なんですが、私が気が付いたのが今年に入ってから。
以来ずっと気になっていたらオッサンも同じだったらしく、お友達宅用と自宅用にカヌレを買ってきてくれました。

帰宅して「思ったより高かった。」とオッサン。
レシートを見ると間違って生カヌレ300円となっていた。
買ったのは普通のカヌレ250円だからそりゃ思ってた合計金額がお高い訳だ!
私はそういうの気になるからレシートチェックするけど、面倒くさがりなオッサンは全くチェック無しないから危うく損するとこでした。

 

 

Bakery&Sweets ATELIER (ベーカリー&スイーツ アトリエ)
神奈川県川崎市多摩区菅3-11-42
https://www.instagram.com/bakerysweets_atelier/
TEL : 044-455-7776
時間 : 
休業 : 
備考 : カード・電子マネー不可
アクセス : 京王稲田堤駅より徒歩7分

Bakery&Sweets ATELIERパン / 京王稲田堤駅矢野口駅京王よみうりランド駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。