レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ウニバタートースト・豚丼・もつ煮込み~食事記録

2022-01-08 |   ├ ダイエット:食事記録

1/7(金)の食事記録。
朝食はくるみパンのウニバタートースト、フルーツ盛り合わせ、ヨーグルト、コーヒーで479kcal。
ウニバタートースト、最強に美味しいけどこれだけで260kcal近くある。
明日から少しセーブしようと心に決めた!

 

 

ランチはお弁当メニューの豚丼で685kcal。

 

 

晩ごはんは(ほぼ野菜とこんにゃくの)もつ煮込みと漬物など。
あまりにも美味しくって2杯も食べて516kcal。

サプリ、おやつの鈴カステラ・チョコバナナバーアイスを含め1/7(金)の総摂取カロリーは1948kcal、消費カロリーは320kcal、あすけん33点でした。
昨日からカーブス再開!
計測したら全てが少しずつ増量していました。
土曜日だけどオッサンが仕事なので今日もカーブスへ行ってきました。
たった30分、されど30分。
手抜きせず全力で30分ガンバってきました。
ってかおやつをやめればいい話なのは重々承知しているんです(^-^;

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。