レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

プチ横谷観音展望からの景色

2023-06-13 |   ├ 長野

横谷観音展望台のつもりでデッキからの景色を堪能している私。
ここは横谷観音展望台駐車場にある展望台なんです。
いわゆるプチ横谷観音展望台ね( *´艸`)ムフ

駐車場から10分ほど山を登ったところに横谷観音展望台があるのです。
人がいれば流れで気付けたかもですが、あいにく夕方になっていたせいか誰もおらずひっそりしているし、案内板も見当たらずプチからの眺めで満足していたという訳です( ; ›ω‹ )
でもキレイでしたよ~茅野市の街並みや美しい景色に癒されました✨

 

 

無料休憩所がソファーがあって充実してました!
この日は阿弥陀聖水から白駒の池、御射鹿池を巡ったので少々疲れてたのでお茶を飲みながらここでしばし休憩しました。

今度訪れた時はしっかり上まで登って本物の横谷観音展望台からの景色も眺めたいです。

 

 

横谷観音展望台
長野県茅野市北山横谷観音
備考 : 無料駐車場
アクセス : 諏訪ICから約30分

 

 

 

 

阿弥陀聖水と八ヶ岳・蓼科めぐり(2023年5月20日)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。