レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

冷やし中華もそろそろお終いかな

2018-09-06 |   ├ 晩ごはん

先日の晩ごはんの冷やし中華です。

「今晩は食事いらない。」といって出勤したオッサンでしたが、普通に帰宅して何食わぬ顔でお腹空いたと申すもので…。
食事はいらないと言われれば、主婦ごはんは納豆ごはんで済ます所存でございますから、いきなりだと何もございませんことよ。

慌てて玉子焼いてきゅうり切っての冷やし中華。
冷やし中華の袋を買っておいてよかったわと胸をなでおろしたのでした。

台風一過は暑くなると予報が出てたけど昼間は扇風機だけで過ごせてます。
今日も猛暑とはならず心地良い風が吹いた1日でした。
夜の外は涼しいし…そろそろ冷やし中華の季節はお終いかしら。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。