レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

”わたし”にぴったりの選べるカミソリ~miness

2024-06-19 |  ├ スキンケア

miness
なくす、は選べる。
”わたし”にぴったりの選べるカミソリ、誕生!

ラインナップは、ボディ、背中、うで・あし、わき、VIOデリケートゾーン。
私はボディ用とわき用を使ってみました。
くすみカラーで丸みのあるデザインがかわいくってオシャレ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
miness ボディ用カミソリ(1320円税込)
miness わき用カミソリ(660円税込)
https://www.kai-group.com/products/brand/miness/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

◆ボディ用
握る・つまむ・ペン持ちと、多様な持ち方に対応した、スプーンのようなハンドル形状※が特徴。※意匠権取得 意匠登録第1752449号

肌の凹凸に合わせてヘッドが左右前後に動きなめらかにボディフィット!
ひざや足の指とか苦手だった部位に使いやすかったです。

 

 

◆わき用
操作面を肌にできるだけ近づけ、圧をかけやすいハンドルにこだわっているそう。

みたことないかわいい“たまご型”は左右どちらの手で持っても扱いやすく、やさしい使い心地で剃り残しも気になりませんでした。


お肌の露出が増えるこれからの季節、他のラインナップも使ってみたいなと思いました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。