レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

今日の3食弁当~フライ弁当・ロールサンド・おにぎり

2024-06-17 |  ├ お弁当

今日の3食弁当はフライ弁当・ロールサンド・おにぎりです。
きゅうりの浅漬け、おだんご、野菜ジュースにプロテインも付けました。

実は間違って1食多く作ってしまいました。
フライ弁当とロールサンドだけでよかったのに、何故かおにぎりも作っちゃいました。
同時進行で朝食も用意していたの合わせて4食分作っていました。
何やってるんだか!
いざ写真を撮ろうとして初めて気づくありさま。
自分でもびっくりしました。

とりあえず朝ごはんに朝食に用意したフルーツとおにぎりを食べてもらいました。
グラノーラはラップして翌日に回すことにします。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。