レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

チキンハンバーグ&チーズオムレツのお弁当

2016-09-14 |  ├ お弁当

今日のお弁当はレトルトのチキンハンバーグとレンチンオムレツ♪
どちらも超手抜き、時短料理です^^;

 

 

先日、モヤシのカレー炒めをたっぷり入れたら
「お弁当にカレー味のモヤシたっぷりが嬉しい。」みたいなこと言われたので今日もin。
モヤシとピーマンを炒め「ハウス 味付けカレーパウダー」で調味し塩で味を整えました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pico)
2016-09-14 14:28:08
こんにちわ。

へ^味付けカレーパウダーですか。
メモメモ・・・・・

使わせてもらおう(笑)

お弁当シンプルだけど美味しそう♪
返信する
Re:Unknown (chima)
2016-09-15 11:03:33
picoさんへ

おはようございます♪
カレーパウダー、なかなか便利ですよ(^ー^)ノ
ムニエルやチャーハンにも重宝してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。