レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

シャワートイレのためにつくった吸水力が2倍のトイレットペーパー

2016-09-13 | ■トイレットペーパー&ティッシュ

シャワートイレのためにつくった吸水力が2倍のトイレットペーパー。
只今、日清紡の花柄のトイペよ~ん✿

 

 

四季の花柄6種類が入ってる…らしいけど4種類しか気がつかなかったわ(´ε`*)
可憐で可愛い~♡

 

 

さすが!「シャワートイレのためにつくった吸水力が2倍のトイレットペーパー」って謳うだけあって
エボンスが効いた厚地で使い心地も抜群!

イイ香りもしてトイレがパッと明るくなりました^^

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。