レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

忍野八海が描かれているカラーマンホール【忍野村】

2019-06-01 |   ├ 山梨

今日は不動水を汲みがてら忍野まで朝ドライブ♪
すっきり晴れ渡って富士山がくっきり\(^o^)/
富士山は見る角度によって表情が様々ですね。

 

 

富士山と風車、紅葉とせせらぎ…忍野の原風景が描かれた忍野村のカラーマンホールです。
春に訪れた時の景色がよみがえります。
ドライブしていても最近はつい路面もチェックしている自分がいます(*≧∀≦*)

 

 

カラーマンホールが設置されているのは忍野村役場の脇の車道。
☆印のところです。
ちなみにマンホールカードはないようです。

 

 

忍野村役場
山梨県南都留郡忍野村忍草1514
https://www.vill.oshino.lg.jp/
TEL : 0555-84-3111
アクセス : 富士吉田ICより車で約20分

 

 

 

霊水を汲みに不動湯へ【富士吉田】~関連記事(2019年6月1日土)
 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ