レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

オートバックスの新春プレゼントとバースディプレゼント

2019-01-17 | ■暮らし

毎年年末にオートバックスから届く、初売りセールとお誕生日プレゼントのお知らせ。
今年も新春早々、そのハガキを握りしめてオッサンがオートバックスへ行ってもらってきました。
はい、わたくしはぬくぬくお炬でお留守番。
カー用品店は興味の範疇じゃありませんので…^^;

で頂いてきたのがこちら。
新春先着○名様とやらはこちらの乾燥 讃岐うどん。
年明けうどんにちなんでしょうか、麺類はありがたいです。

 

 

お誕生日プレゼントは入浴剤。
まぁかわいらしい~♡
今晩はみかんの香りでお風呂に入りましょうか╰(*´︶`*)╯

ところでお正月のオートバックス詣、オートバックスが近いこともあり毎年2日の朝一で行ってます。
今年もそのつもりで行ったオッサン。
初売りは3日からのため閉まっていて早々にご帰宅。
ちゃんとハガキに書いてあったようですが、ろくに読まなかったので無駄足してました。
新年早々、先が思いやられます(*≧∀≦*)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。