レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

重曹パワーで歯の黄ばみOFF!歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ

2016-02-21 |  ├ オーラル・歯科

毎日飲む紅茶と緑茶、そしてワイン。
歯の着色は私の悩みです。

この度、石澤研究所さんの重曹パワーで歯の黄ばみOFF!
歯磨撫子(はみがきなでしこ) 重曹つるつるハミガキをお試しさせていただきました。

 

 

 

パッケージを外すと白地にブルーのKIBAMIの文字と歯磨撫子ちゃんが印象的。

重曹の2大パワーで黄ばみを浮かせタンパク質を分解、
黄ばみを絡め取るやわらかスクラブ効果でつるピカになるの。

これ140gで1296円。
歯みがきにしてはチョッとお高いって思うでしょ?
でもね100%植物由来の石けん素地と天然塩、
ペパーミント精油といった天然素材だけで作られた今でかつてない歯みがきなのよ。
もちろん合成界面活性剤・研磨剤・合成香料不使用なの。
毎日使うものだから安心して使える方がいいですもんね^^

 

 

 

口に含むとしょっぱ苦いティストに驚きました。
ほんのりミントの香りと真っ白いペーストで、
勝手にいつものシュワシュワ甘辛ミントをイメージしてたからね。
まさかの塩気にオッときたわ^^

チョッと苦く感じるのは重曹なのね。
ペパーミント精油だから無駄にスーハーせず、
発泡剤も入っていないから泡泡にもなりません。
重曹の微粒子で磨いているイメージかな。
使い始めて10日ほど経ちましたが、歯がツルツル!
ワントーン白くなった歯と引締ってきた歯茎にニンマリです^^
毎日使って安心な歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ 、しばらく続けてみようと思います♪

 

歯磨撫子(はみがきなでしこ)重曹つるつるハミガキ

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 保存食へ

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。