レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

気楽に楽しめるお手頃フレンチ@クレッソニエール【新宿三丁目】

2021-12-11 | ■そとごはん

今日は新宿三丁目にあるクレッソニエールでランチ♪
13時過ぎ、行列の後ろに並ぶこと40分。
途中、お隣のファーストフード店に鞍替えしようかとも思ったけど何とか堪えました(^-^;

 

 

当然ですが店内は満席。
席に着き注文を済ませても更に30分。
知らずに入っちゃったけどすごい人気店なんですね。

 

 

ランチのワンプレメニュー。

 

 

平日限定 日替りソテーメニュー(1200円税込)

無難に日替わりメニューをオーダー。
銀のトレーにメイン、スープ、パン、コーヒーカップ。

 

 

メインのハンバーグとピラフ、マッシュポテト。
ビーフハンバーグにチョッと酸味があるソースがとっても美味しかったです。

 

 

かぼちゃのポタージュはマイルドであっさりした味わい。

 

 

コーヒーも酸味がなく飲みやすかったです。

 

 

お会計の時、オーナーが描かれたあまびえおまもりをいただきました。
リーズナブルで美味しい~♡
気楽に楽しめるお手頃フレンチでした。
時間に余裕ができたらまた食べに行きたいです♪

 

フランス料理店 クレッソニエール(CRESSONNIÈRE)
東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿三丁目 B1F
http://www.lcn-g.com/cressonniere/
TEL : 03-3350-4053
時間 : 11:00~16:30(L.O.15:30)、18:00~22:30(L.O.21:00)
休業 : 年中無休
備考 : 現金のみ
アクセス : 新宿三丁目駅より徒歩3分、新宿駅より徒歩8分

クレッソニエールビストロ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。