レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

バロークスのスパークリング缶ロゼ@HUB【新宿南口】

2021-12-11 |   └ 居酒屋・バル(酒)

美容院からの帰り道にあるHUBに立ち寄りサクッと一杯♪
ネイルサロンにも行ったし、美容院にも行ったし、気分が良かったのでしゅわしゅわ気分.。o○
バロークスのスパークリング缶ロゼを飲んだよ~🍷

 

 

何度か来ているHUB。
ふらっと立ち寄ってひとり飲みできるスタイルがお気に入り。
開店と同時に入店したからお客さんは数人だけだったけど、帰る頃にはカップルや仕事帰りのサラリーマンで奥の席が埋まってました。

 

 

キレイなピンクのシュワシュワ.。o○
苺やカシスの甘酸っぱい香りが爽やかで美味しい~♡
辛口なのがとっても飲みやすい(*´³`*)♡ ♬*゜

バロークス スパークリング缶は250mlの缶入りワインなので、いいワインをちょっとだけ飲みたい時にもぴったり✨
ワイン1本は飲みきれない時でも、約グラス2杯分の飲み切りサイズだから安心して購入できるのもうれしい。
お店で飲むのもいいけど、チョッとだけ飲みたいおうち飲みにもピッタリだよね♪

 

 

HUB 新宿南口店
東京都新宿区新宿3-36-15 新宿内野ビル B1F・ANNEX6F
https://www.pub-hub.com/
TEL : 03-5379-1949
時間 : B1 16:00(土日14:00)~23:00/6F 17:00(土日15:00)~23:30
休業 : 無休
備考 : カード可、電子マネー不可
アクセス : JR新宿駅東口・西武新宿駅徒歩3分

HUB 新宿南口店パブ / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。