レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

40代からの女性のために~基本のサプリ

2022-07-17 |   ├ RSP・RSL

キッコーマンから出ている「基本のサプリ」。
女性にうれしい4つの成分、プロアントシアニジン、イソフラボンアグリコン、ビタミンD3、葉酸が摂れるサプリメントです。

プロアントシアニンはポリフェノールの中でも強いチカラを持つといわれていて、キッコーマンは効率的に抽出する技術を開発して日本農芸化学技術賞を受賞しています。
お醤油のイメージのキッコーマンでしたが、すごい技術開発をしていることに驚きました。

 

 

ビタミンD3や葉酸って私の食生活の中では最も摂りにくい栄養素の部類。
あすけんやってると自分に不足している栄養素が目に見えるんです(;^ω^)
たった1日2粒で補えるのでぜひ続けたいなって思います。

 

 

からだ想い 基本のサプリ キッコーマンニュートリケア・ジャパン
#基本のサプリ #キッコーマン #ゲニステイン #RSL32 #サンプル百貨店 @3ple_sample

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。