レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

黒いリボンのSASAWASHI帽子とガーデニング

2020-04-30 | ■家庭菜園・ガーデニング

SASAWASHI帽子に黒いリボンと着けてみました♪

 

 

今日もビオラの花がら摘み。
摘んでも摘んでも毎日出てくる花がら。

 

 

去年は不作だったレモン。
今年はたくさん蕾がついてます。
このまま花が落ちなければいいんだけどな。

 

 

今年、お初にお目にかかったのはてんとう虫。
可愛いなぁ💕

ガーデニングが済んでからお散歩しました。
6736歩、4.4km、上った階数4階。
明日も頑張ろう!

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。