レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

秋冬期間限定で新発売!ホワイトカレー&ブラックカレー

2024-08-17 |   ├ 晩ごはん

ハウス食品から秋冬期間限定で新発売!
ホワイトカレーとブラックカレーをお試ししてみました🍛

 

 

❥•・ホワイトカレー
生クリームやチーズのコクでまろやかで濃厚。
香味野菜やポークエキスの旨みで奥深い味わい。
お子様でも美味しくいただけるマイルドな辛さ。
白いのにちゃんとカレー🤩
楽しい!色と味、脳が付いてかない不思議な感覚( *´艸`)ムフ

❥•・ブラックカレー
ローストオニオンの香ばしさとスパイスの香り♪
チャツネやごまペーストのコクで深みのある美味しさ。
チョット辛め🔥

 

 

ホワイトカレーとブラックカレー、あいもりでいただきました。
交互に食べて楽しかった~( *´艸`)ムフ

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。