レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

豚ピーマンの生姜焼き弁当

2023-11-27 |  ├ お弁当

今日のお弁当は豚ピーマンの生姜炒め、レンコンきんぴら、ほうれん草のお浸し、味玉、ごはんの上には自家製ゆかりと梅干し、沢庵。

10数年ぶりに自分弁当おひとり様分作りました。
自分用なので彩り諸々無視。
大きめ曲げわっぱしかないので息子が幼稚園の頃使ってたお弁当箱引っ張り出して詰めました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫さん大好き。)
2023-11-28 08:30:10
可愛いお弁当箱!
自分用ならついシール容器に入れることがあるんですけど、やはり入れ物って大切な味付けですよね。
返信する
猫さん大好き。さんへ (chima)
2024-01-11 11:58:32
捨てるのが惜しくてとっておいた四半世紀前のお弁当箱です( *´艸`)ムフ
サイズが丁度良いんです🫶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。