レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

リ・ベイビー ホットボディジェル Part1

2013-05-22 | ■コスメ

どうしても痩せたい!!
切実な悩みのぽっこりお腹をなんとかしたくてセレビューティーさんのリ・ベイビー ホットボディジェルをお試ししました。

 

 

難しいことはよく分からないがとりあえず使ってみたら凄すぎた!!

 

 

中華街で嗅いだことがある香りがほんのり。
ゼリー状でぷるぷるして伸びの良いテクスチャーです。
かなり伸びが良いのでぽっこりお腹にはこの量でも多いくらいです。

湯上り後、お腹に超温感スリミングジェルでマッサージ。
私のお腹は脂肪が多過ぎなせいか使用した直ぐは変化なし。
…が数分したら何という事でしょう!
きゅ~っと脂肪が絞り出されるような感覚の熱さがじわじわ30分以上も持続するんです。
まさに内から燃焼させてセルライト凸凹に働きかけるって感じです。

今回お試しのチャンスを頂いたお陰で、こんな優れものを知る事ができてとてもラッキーでした♪


【韓国コスメ通販】株式会社セレブ

リ・ベイビー ホットボディジェル

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレブ スタッフ一同)
2013-05-24 11:53:51
こんにちは。
この度はリ・ベイビーホットボディジェルをお使いくださりありがとうございます。

この温感ジェルは今までにないジェルです!
温感も部位によって感じ方は様々ですが
このジワジワくる温感が非常にクセになってしまいます^^

むくみや肩こりにも◎です。
さらには美肌効果もあります!
是非継続してみてください。
また感想をお聞かせください。

ありがとうございました。
返信する
セレブ スタッフ様へ (chima)
2013-06-01 19:42:04
コメントありがとうございます。

とても魅力的なジェルを試させていただき感謝します。
色々試してすっかり虜になっています^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。