レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

うちのごはん 混ぜごはんの素で五目ごはん*お弁当と冷やしあまざけ

2018-09-16 |   ├ RSP・RSL

今週もお休みなしでガンバっておりますおっさんには混ぜごはんと冷やし甘酒のお弁当で体力チャージ!

実は自家製冷食や作り置き常備菜がほぼなくなってしまい、お弁当にメニューに困りかけていたの。
そんな時のお助け食材、キッコーマン うちのごはん 混ぜごはんの素 五目ごはん!
炊き立てごはんに混ぜるだけでかなり本格的に美味しい五目混ぜごはんが出来るんです。
わが家は毎朝、お弁当&私のランチ用に1合炊飯するので、1合用小分けはとても助かります。

忙しくて夕食を家で食べられない日が続くと、必然的にお弁当と朝食だけが私が手をかけてあげられる食事となるので毎日違ったものを食べさせてあげたい…そう思うんです。
だからお弁当のメニューには毎回頭を悩ませます。

 

 

【イベント名】RSP64 サンプル百貨店
【メーカー名】キッコーマン食品
【商品名】キッコーマン うちのごはん 混ぜごはんの素 五目ごはん
https://www.kikkoman.co.jp/kikkoman/uchi-gohan/
#RSP64 #サンプル百貨店 #うちのごはん混ぜごはんの素 #キッコーマン

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。