レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

over fiftyのあるまじき行動

2018-03-29 |   ├ 晩ごはん

先日の晩ごはんです。
豚カルビのおろし醤油とニラ玉。
写ってはいませんが、この他にはお漬物とか常備菜なんかあります。
おいおい、どちらも主菜じゃないかと突っ込まないで(*≧∀≦*)
ニラ玉はお弁当にゆで玉子を入れる予定なのに、つい習慣で玉子焼きを作るため割ってしまった玉子の救済に。
どちらもお野菜たっぷりだから良しと自分に言い聞かせたベビーな献立となりました。

当然ごはんが進むおかず!
恐ろしい事にごはんをお代わりしてしまうというover fiftyのあるまじき行動…。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。