レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

関越道・上里サービスエリア(下)

2019-08-14 |  ├ 埼玉

朝のトイレ休憩に立ち寄った上里サービスエリア(下)。
いつも夜遅くか早朝にばかり立ち寄っている上里SA。
この日も朝5時をちょっと回った頃だったのですが、さすがお盆休み前半の日曜日です。
早朝だというのに普通の土日に比べて人が多い!

 

関越自動車道のSA・PA(下)

  1. 三芳PA
  2. 高坂SA
  3. 嵐山PA
  4. 寄居PA
  5. 上里SA
  6. 駒寄PA
  7. 赤城高原SA
  8. 谷川岳PA
  9. 塩沢石打SA
  10. 大和PA
  11. 越後川口SA
  12. 山谷PA

 

 

ショッピングコーナーもフードコートも24時間営業なので活気があります。
とても早朝とは思えない賑わいです。

 

 

駐車スペースは、ほぼ満車でしたが流れが早くてすぐに停めることが出来ました。
みずほの24時間ATM、郵便ポスト、宝くじコーナーがあります。
トイレは男子トイレの洋便器が少ないとオッサンが文句言ってたけど、私としては確認しようがないので聞いた話ね。

 

 

上里サービスエリア(下)
埼玉県児玉郡上里町大字五明字若宮820
https://www.driveplaza.com/sapa/1800/1800066/2/(ドラぷら)
アクセス : 関越道

 

 

 

城と古刹をめぐる上越の旅(2019年8月11日)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。