レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

長野県豊野町のマンホール

2019-08-28 | ■マンホール・マンホールカード・ご当地自販機

長野県豊野町のマンホール蓋です。
リンゴとブドウ、旧豊野町の町章がデザインされています。

実はこれのカラーマンホールを探していたのですが、とうとう見つけられませんでした。
何ヶ所かネット情報を見て行ってみたけどナッシング!
諦めて目の前にあったカラーじゃないこちらをパチリ。
撮影場所はごめんなさい、すっかり忘れてしまいました^^;

 

 

近くにあった消火栓のフタ。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。