レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

コーヒーロール@サイボクパン工房

2021-10-27 |  ├ パン

サイボクのミートショップ内にあるサイボクパン工房。
売り切れることが多いとのことでしたが、開店直後だったので選びたい放題でした。
が、前日にたくさんパンを買っていたので購入したのは1点だけ(^-^;

 

 

コーヒーロール(411円税込)

コーヒーペーストとチョコチップを巻き込んだ生地にアーモンドチップがトッピング。
ふっくらしっとり美味しいパンでした。

 

 

しっとりなめらかな食感の「絹の食パン」(519円税込)は、国産小麦・北海道産生クリーム・和三盆使用。
サイボクのキャラクター「ヨーク」の焼き印がかわいい♡
やっぱ買ってくればよかったなぁ~♪

 

 

サイボクパン工房
埼玉県日高市下大谷沢546 サイボクハム本店内
https://www.saiboku.co.jp/
TEL : 042-985-0869
時間 : 9:00~19:00
休業 : 月曜日(祝祭日は営業)
アクセス : 圏央鶴ヶ島ICより10分、圏央狭山日高ICより8分、関越川越ICより25分

サイボクパン工房パン / 笠幡駅武蔵高萩駅新狭山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。