レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ブラインドサッカー~KPMGカップ2019 が開催されます!

2018-12-05 |  └ その他のイベント

新宿駅西口広場イベントコーナーで、昨日から本日まで開催されている「新宿区内障害者福祉施設共同バザール及び障害者作品展」。
その中の特設ステージでブラインドサッカーのアトラクションをやっていました。
アイマスクをして目隠しをした状態。
誘導する人の指示で、ボールまでたどり着き、足から離さずにドリブルをするというもの。
めちゃ難しそう!!
誘導する人とプレイヤーの絶妙なチームワークがなければ成り立たないスポーツなんだなって感心してみてました。

 

 

KPMGカップ2019-ブラインドサッカークラブチーム選手権が来年開催されるそうです。
入場無料・再入場可という太っ腹な大会!
興味のある方は是非会場まで足を運んで下さいね♪

 

KPMGカップ2019-ブラインドサッカークラブチーム選手権

  • 開催日:2019年2月9日(土)・10日(日)
  • 会場:富士通スタジアム川崎

 


ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。