レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

セブンスイーツアンバサダー限定!「冬アイス 発売前試食会」

2018-12-05 | ■アンバサダー

昨日は、セブンスイーツアンバサダー限定!「冬アイス 発売前試食会」へ行って来ました♪

全国には、セブンスイーツアンバサダーであるセブンイレブンのスイーツ大使が約16万人いるそうです。
イベントの当選倍率がとてつもなく高いのも納得!
今回もまた運良く当選して、私が愛して止まないアイスの試食会のチケットゲット~♪

 

 

特別ゲストのアイスマン福留さんと共にセブンイレブンの今年の冬に新しく登場する『セブンの冬のアイス』を丸っと堪能して参りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

セブンプレミアム クランチチョコ&ビスケットサンドアイス(224円税込)

斬新~!!
違う素材でサンドされたアイスは食感や香ばしさも相まって美味しい~♡

 

 

ハーゲンダッツ クリーミーコーン チョコレートマカデミア(350円税込)

濃厚なWチョコ♪
店舗のないハーゲンダッツでこの手のアイスを食べれるとは…。
ハーゲンダッツファンの方もそうでない方も、是非とも食べていただきたいわ~(〃艸〃)ムフッ♡

 

 

セブンプレミアム 和のワッフルコーン大学いも(235円税込)

大学いもを彷彿させるテイスト。
中には黒ゴマも入ってるこだわりよう。
コーンもしっかりお芋味でしたよ^^

 

 

LOTTE 濃厚生チョコマカダミア(237円税込)

おっと!一見、雪見だいふくっぽい外観。
どうやって包んだんだろうってなくらいクリーミーな生チョコ。
チョコ好きを唸らせるアイスよ。

 

 

セブンプレミアム ブリュレ風バウムクーヘンアイス(248円税込)

アイスとブリュレ…相反する製造方法ですが、その独自の機械を導入して作られたというアイス。
しっとりバームクーヘンと上品な甘さのアイス、その間のチョコとブリュレのカリッとした食感が堪らなく美味しい~♡
クランチチョコとビスケットサンドアイスとバウムクーヘンアイス、甲乙付けがいわ。

 

 

ブリュレ風バウムクーヘンアイスをクリスマス風にデコレーションしました。
もう夢中になってあれこれトッピングしてとっても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

お好みのセブンイレブンの冬アイスは見つけられましたか?
これから順次発売されていきますので、是非コンプリートしてみてね♪

 

抽選でクオカード1万円分をプレゼント!!
ツイッターで『#セブンで冬アイス』でイベントでの情報を検索して、
美味しそうだと思ったツイートに『#セブンスイーツおいしそう』をつけて引用RTすると抽選で3名様に当ります。

是非、応募してね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

セブンイレブンのPB商品のおみやげも頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。