レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

インパクト大!からやまで見たデカ盛り定食

2019-12-21 | ■そとごはん

お買物帰りにからやまでサクッと晩ごはん♪
からやまは唐揚げloverの聖地です( ˘ ³˘)♥

唐揚げloverとはいえ昔ほど食が太くない私には、唐揚げ4個のからやま定食梅でも食べ切れず2個はお持ち帰りになります。

 

 

そんな私の目の前を通り過ぎていったのは、タワーのように積まれた唐揚げのトレー。
なになに!何かの間違い?
慌ててメニューを確認するとデカ盛り定食(20個盛り 1990円税別)と合点。
メニューの写真より実物の方がインパクトありました(*≧∀≦*)

はてどんな人が注文しているのかと思いきや、お父さん・お母さん・園児くらいの男の子の普通の家族。
デカ盛り定食ライス大盛りを親子3人でシェアしていました。
なるほど、そういう食べ方もあったのねと目からうろこ。
でも親子3人で食べ切れたのかは、見定める前に店を後にしたので不明。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。