レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

手が止まらない~カリッと小魚くん

2024-01-23 |  ├ デザート・おやつ

ちょっと前までマルトモさんの食べる煮干しで作った「煮干しとクルミのカリカリおやつ」がマイブームでした。
というかオッサンに大好評で連日作らされた…と言っても過言ではないほど作りまくってました。
食べる煮干しがなくなり、手作りの煮干しおやつは一旦休止符のところ、「カリッと小魚くん」が届きました。

これめちゃくちゃ美味しいですよね。
食べだしたら手が止まらないの。
1箱届いたのですが、オッサンに見つかったら1日に2~3袋食べ兼ねないのでブツの存在隠して小出しにしてます。
出し惜しみしながら忘れた頃に出してます。

 

 

カリカリ食感で甘じょっぱくてクセになります。
苦みやエグミもなく、薄味なので食べやすいです。
食べだしたら手が止まらなくなってます。
すぐなくなるので、断然まとめ買いがオススメ。

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。