レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

舞茸の天むすび弁当

2019-10-03 |  ├ お弁当

今日のお弁当は舞茸の天むすびです♪

 

 

お出汁、醤油、砂糖を煮立てたタレに浸した舞茸の天ぷらと俵型に握ったおにぎりを海苔で巻きました。
久々に作ったけど、これ本当に美味しいのよ~♪
コストもかからず簡単なのに手が込んで見えて、なかなかオススメな天むすびです。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugimura ryuji)
2019-10-03 12:36:33
chimaさん
舞茸の天むすび弁当
美味しそうですね
素敵なお弁当ですね
返信する
ryujiさんへ (chima)
2019-10-12 02:52:00
こんばんは♪
ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。