レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

チーズベーグルとロイヤルミルクティーあまおう

2020-09-20 |   ├ 朝ごはん

今日の朝ごパンはチーズベーグルにいただきもののリンゴ、そしてロイヤルミルクティーあまおう🍓

 

 

寝る前にヨーグルトを仕込んでたけど朝ごはんに間に合いませんでした(*﹏*๑)💦
なのでデザート感たっぷりなロイヤルミルクティーあまおう🍓
スティックタイプでサッとお湯にとけるので、少量のお湯でとかしてアイスでいただきました。
上品な甘さとイチゴのやさしい香りで朝がスタートしました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。