レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ジンギスカンプレートとおかずの差し入れ

2020-09-20 |   ├ 晩ごはん

昨夜はジンギスカンプレートとハイボール♪
夫婦ふたりになってからホットプレートを使わなくなり、フライパンで焼いてプレートに盛り付け。
ラム肉に定番のうどん、お野菜はもやし、ニンニクの芽、キャベツの3種類。
全て別々に炒め、うどんは軽く味付けました。
北海道から送られてきたベルのたれをかけていただきました。

 

 

夕飯の支度をしていたらご近所さんから冷凍餃子の差し入れ。
餃子屋さんで買ったので半分どうぞって。
いつもお気遣いありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
早速今晩いただきますね♪

 

 

いつもお紅茶をいただいてるカレー屋さんから、「おつまみにどうぞ。」ってスリランカの家庭料理の差し入れ。
オッサンがいただいてきたんだけど、お豆のが2種類と葉っぱ(笑)だって。
ちゃんと説明して下さっただろうけど、如何せんオッサンを中継すると説明が不明(≧▽≦)
ご馳走様です、こちらも今晩いただきますね(*^▽^*)

 

この季節に!ワキの汗・ニオイ対策に!**ブログorインスタへの写真付き投稿モニター様募集! ←参加中

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。