レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

猫の未病・予防のための スキンケア~MEDICAT MOIST LOTION

2023-04-12 | ■にゃんこ

MEDICAT株式会社「MEDICAT MOIST LOTION」をお試しさせていただきました。

「MEDICAT MOIST LOTION」は皮膚が薄い猫のための超敏感肌用化粧水です。
除菌成分や消臭成分などお肌にとってネガティブな成分は一切入っておらず、肌を健康な状態に導く発想のもと厳選された成分のみを使用。
もちろん舐めてしまっても安心のペットフード基準です。

 

 

MEDICAT MOIST LOTION
https://medicat.co.jp/shop/products/ML001

目に入れてもいたくないほど猫っ可愛がりされてる超過保護なわが家のにゃんたち🐈
元ノラ猫なのではっきりした年齢は分かりませんが、推定11歳と10歳。
いまだに赤ちゃん扱いしているんですが、すっかり高齢にゃんこの仲間入りです。
身体に良いフードはもちろん、スキンケアだってこだわりたいです。
とうことで 「MEDICAT MOIST LOTION」は、猫の未病・予防のための スキンケアとのこと。使うのが楽しみでした。

 

 

適量を手にプッシュして乾燥しやすい部位を中心に、何か所かに分けて優しく皮膚に馴染ませます。
慣れてきたら毛をかき分け皮膚から少し話して直接スプレーして馴染ませます。

 

 

物おじしない万君は直接スプレーしても問題ありませんでしたが、臆病な八君は手にとって馴染ませています。

 

 

皮膚ケアをしながら猫たちとのスキンシップもとれるし、身体の状態をチェックできるはとても大切だなぁって思いました。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。