レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ZENB 糖質オフのミニパスタスープで置き換えダイエット♪

2023-04-12 | ■ヘルス

今日のランチは、ZENB 豆100%のミニパスタで作る糖質オフのスープ🍵
ミネストローネスープにチーズをトッピングした鉄板のうまうまスープです。
チーズがトッピングされたパスタスープとデザートのグレープで今日のランチはなんとたったの176kcal✨

 

 

ZENB 糖質オフの食べるミニパスタスープコース6食セットをお試ししました。
専用スープの素はミネストローネと豆乳きのこの2種類入ってます。

 

 

大きめのカップにミニパスタとお湯を入れてレンチン3分加熱してからミネストローネの専用スープの素を入れ、とろけるチーズトッピングして余熱でとろ~り🧀
プラントベースと思えないコクとしっかりお味にびっくり!
物足りなさを感じない美味しさに大満足😋

カロリーオフできて美味しくって栄養もあってレンチン3分で作れちゃうお手軽さ✨
毎日あすけんでレコーディングダイエットしてて気になっていた食物繊維や鉄分が摂れるのもうれしい~❤

筋トレガンバってるんだけどなぁ~なのに最近体重が2キロも増えてる私。。。ガ―(´・ω・|||)―ン!!
体脂肪率は減って、筋肉量は増えてるから大丈夫って自分に言い聞かせてるんだけど、やっぱり目標体重から離れるのはショック!
ということで食べ過ぎた時の置き換えメニューに、ZENB 糖質オフのミニパスタスープで食事の軌道修正♪
もっとも毎日のアイス食べる習慣をやめれば済むことなんですけどね(;^ω^)

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。