レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

鮭弁

2017-10-06 |  ├ お弁当

今日のお弁当は鮭弁です。
塩気が薄かったので塩を振ってから詰めました。
副菜はサラダフィッシュの照り焼きと玉子焼き、人参の和風マリネです。

仕切りに使っている大葉。
毎朝庭へ摘みに行ってるのですが、選べる葉がなくなってきてます。
色が悪かったり、虫食ってたり…もうそろそろ限界かな。
あぁ~となるとこれから緑は八百屋さんから調達となります。
お買い物リストに入れておかなくっちゃね。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。